筑後地区・講習

頚~顔の筋肉アプローチのやり方 6/21 くるりんぱ

本日のテーマ「頚~顔の筋肉のアプローチ」

講師担当は三並先生。

インストラクター2名含めての16名の参加人数で
会場は、大盛り上がりでした。

 

くるりんぱ  頚~顔の筋肉アプローチのやり方 H26 0621.2

まずはデモンストレーションにて

何処の筋肉にアプローチしているのか細かく指導しました

くるりんぱ  頚~顔の筋肉アプローチのやり方 H26 0621.5

みなさん。頚の筋肉へのアプローチのやり方に興味津々。

まずは、モデルさんで詳しくデモンストレーション。

筋肉緩めた後。どう変化するのか1人1人モデルさんを触って見て確認

『みな一同に。わぁ~すご~ぃ☆彡顔触ってないのに、顔が上がってる~』と興奮されてました。

くるりんぱ  頚~顔の筋肉アプローチのやり方 H26 0621.4

 

【参加者のアンケート感想】
【内容】全員大満足との結果

筋肉のほぐし方を教えていただけて良かったです。筋肉をほぐすだけでリフトUP出来た事に驚きました。今後の施術に生かします。

セルフも出来るし、フェイシャルのお客様にはプラスしてやってあげたいです。

小顔になれて良かった。圧のかけ方
手の動き。ゆっくり教えていただいたので良かった。

より深く丁寧に教えて頂いて良かったです。

なかなか遠くて参加出来ないですが内容を見て来て良かったです。久しぶりに刺激になりました。

くるりんぱ  頚~顔の筋肉アプローチのやり方 H26 0621.3

 

2014-07-01 | Posted in 筑後地区・講習No Comments » 
Comment





Comment