卒業生の声

私は、いつしかリンパトリートメントのとりこになりました。

人間とは、不思議なものです。

体の中にたくさんの臓器があって、血液が流れ続けている。

どこかの臓器に異常が起これば病気というものになる。

医学的に見ればそういうことです。

しかし医学的だけでは説明がつかないものを人間はもっています。

不思議な力を持っている、頑張ろうと気合を入れることで風邪が吹き飛んだりする。

こういう不思議な力をもっているのがリンパではないかと考えています。

このリンパの働きをさらに解明することで、人間はもっと健康になれる。

もっと幸せな人生を歩むことが出来る。

けっしておおげさではなくそれ程の力と可能性がリンパにあるのです。

この分は私が、最近読んだ本の一節です。

ある有名大学の医学部教授のかかれた文の一部ですが私はとても感動致しました。

そして改めてなかなか覚えることができなかった私を最後までご指導下さった先生方に

お礼申し上げます。

思い起こせば私は1年前、このリンパマッサージの講義を真剣に受けておりました。

カルチャースクール 
LTAフォトギャラリー

そしてまさかの1年後、こうして実際にお客様にさせていただくとは考えてもおりませんでした。

勉強のため身体をおかりさせていただくうちに、私はいつかリンパトリートメントのとりこに

なりました。喜んでくださる友達たちに励まされ、もっとたくさんの人に伝えたいと考えるようになり

ました。リンパトリートメントのすばらしさを改めてかみしめております。

現在私は資格をいただき多くの人にリンパトリートメントの素晴らしさを知っていただくためく

毎日を努力致しております。

これからもお一人でも健康な幸せな人生へとお手伝いが出来れば・・・と

私自身とっても真剣に考えております。

お導きいただきました先生、心から御礼申し上げます。

いやしの里

[note][/note]

いやしの里オーナーのサロンオープンまでの道のり

テクニカル試験間近

テクニカルセラピストさんからの朗報

癒しの里のオーナーとの飲み会

テクニカルセラピスト資格取得後の生徒さん風景

テクニカルセラピスト癒しの里オーナーからの朗報

2012-11-08 | Posted in 卒業生の声No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA