ボランティア活動

ボランティアチーム ファミリンパ!愛情いっぱい頑張ってます

ボランティアチーム! ファミリンパがスタートして2ヶ月

鳥栖市地域共生ステーションとさくさんで筑後地区ボランティアメンバー17人が

ローテーションを組んで愛情たつぷりボランティア活動に励んでいます。

ファミリンパボランティアメンバーの声

10月10日 ボランティアメンバー4人

●前回より 室内を広くして頂き リンパトリートメントがしやすくなりました。
私達を覚えて声を掛けけて下さる方もおり、今回も楽しい雰囲気で行う事ができました

 

10月15日 ボランティアメンバー5人

NAさん

●初めてのボランティア参加でしたが、感謝の言葉を聞いて嬉しい気持ちになりました。

Mさん

●リンパトリートメントが終わった後、笑顔で「気持ちよかった」と言ってギュッと握手された事が嬉しかったです。

NOさん

●「触ってもらうだけで気持ちいい」と仰っていました。とても嬉しかったです

YAさん

●リンパトリートメント後、笑顔で「ありがとう」と何度も仰って、とても喜んで下さいました。こちらの方こそ ありがとうございました。

ESさん

●最初は緊張していましたが、マッサージをはじめたら、これまで日本を支えてこられた身体に尊い年輪を感じて、一生懸命施術させていただきました。
これからも精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

 


11月14日 ボランティアメンバー3人

今日は、急に寒くなったため、手が冷たくなっていましたので、

ヒヤッとされないようこれからもっと寒くなるので、気をつけていこうと思いました。
ファミリンパ会も3ヶ月目に入り、皆様の緊張が少しほぐれてきて、

安心して私たちに任せてくださっている気持ち良さそうな顔が見られて、うれしかったです。

 

11月19日(月) ボランティアメンバー4人

午後 とさくさんへ、リンパトリートメントに行きました。
8人の方々の脚を施術しました。

今回で2度目の参加ですが、「こんなに自分の脚をやさしくされるは初めて」と仰った言葉は

心に残りました。

部屋を出る私達に拍手をされる方がいらっしゃり、大変嬉しく思いました。

ありがとうございました。

 

ボランティア。ファミリンパ会 | リンパマッサージ・キレイナビ

2012-11-20 | Posted in ボランティア活動No Comments » 
Comment





Comment