北九州地区・講習

お腹、足のトリートメント:きたりんぱ10/23

10月は、お腹、足のトリートメントです。
猛暑で、汗があんなに流れたのに、体重は…
ダイエットの効果が上がりにくい時、盲点はお腹です。
痩せているのに、お腹がポッコリな方もですよ、
深リンパ、お腹のトリートメントで内臓を活性化し、代謝を上げましょう。そして、老廃物を流しましょう。
足のトリートメントをプラスし、ポッコリお腹とむくみにユッタリとチャレンジしましょう。

お腹、足のトリートメント25.10.23.2

2013年10月23日19時から21時まで、水巻町中央公民館の1階和室にて、

きたりんぱ勉強会がおこなわれました。
講師は鷲崎とも子先生、練習部位はお腹と足でした。
参加者は6名で、他に金光先生も来てくださいました。スタッフの田坂も
加えると9名があつまりました。
雨の中、静かな雰囲気でしっかり施術に時間をかけて練習ができました。

アンケートに書かれた感想は以下の通りです。

・復習ができました。
・復習ができてとても良かった。手順とかも、ゆっくりゆったりできた。
・スキルのやり方を忘れているところもありましたが、基礎の復習になりました。
・久しぶりの参加でした。忘れていたところもあったので復習になって良かったです。
・丁寧に教えていただき、わかりやすかったです。ありがとうございました。
内容には「満足」で、説明は「わかりやすかった」と6人全員からご回答いただきました。

2013-10-31 | Posted in 北九州地区・講習No Comments » 
Comment





Comment