福岡地区・講習

正しいストレッチを一緒に行い、後に深リンパの復習をしませんか11/26(火)

11月の勉強会はストレッチと深リンパです。
急に気温が下がり、冷えの気になる季節となり ました。
ストレッチを行なってからのリンパトリートメントはとても効果が上がります。

56会 H25.11 ストレッチと深リンパ 伊規須3s

体を温めるために軽いエアロビクスダンスを行い ストレッチを始めました。

今回のストレッチの目的は音楽を取り入れストレッチの楽しさを感じてもらうことと
ストレッチの重要性を理解して頂く事です。そして深リンパに繋がる流れで構成しました。

56会 H25.11 ストレッチと深リンパ 伊規須4s

56会 H25.11 ストレッチと深リンパ 伊規須1s

深リンパの説明した後,アイモデルで実技を行ないました。

詳しく説明をすることでより理解を深めて頂きました

56会 H25.11 ストレッチと深リンパ 伊規須5s

参加されたLTセラピストの皆さん、ストレッチに関してはとても興味を持って頂き

思った以上に時間が足りませんでした。

次回は時間配分を調整し更にパワーアップして頑張っていきたいと思ってます。

2013-12-11 | Posted in 福岡地区・講習No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA