筑後地区・講習

頭と足のツボを刺激して巡り快適《くるりんぱ》4/9

久留米えーるぴあで、「頭と足のツボを刺激して巡り快適!」と題して勉強会を開きました❗

普段、特に気にして触る場所ではないので、みなさん興味津々❗

頭と足のツボの説明のあと、ペアになって早速実践してみました。

頭が硬いかた、柔らかい方など様々でしたが、さわられている方は「気持ちいい~🎵」とリラックス。

頭と足のツボを刺激して巡り快適! H28.4.9 hasimoto

足ツボは楽に力をかけられるやり方だったので、「これだったら、力なくても出来そうです!」と喜んでいました。

頭と足のツボを刺激して巡り快適! H28.4.9 hasimoto.1

<参加されたLTAセラピストの感想>

 

☆力の入れ方が勉強になったので、早速使いたいです。

☆身体もスッキリして気持ち良かったです。

☆いろんな方の身体をさわれたので、グループレッスンは良かったです。

☆簡単で少し取り入れるだけでも、気持ち良かったので、お客さまにやってあげたいです。

☆説明が分かりやすかったです。足ツボの指の使い方が驚きでした。

☆図の説明もあったので、すごく分かりやすかったです。

 

日々のお客さま施術に役立てていただけると、いいですね。

 

次回の勉強会は5/23(月)

勉強会の内容は【100%納得🎶ここを触れば一瞬で小顔に変わるテクニック】

金子先生が担当です。

皆さんお待ちしています。

 

2016-05-09 | Posted in 筑後地区・講習No Comments » 
Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。