ボランティア活動

リンパボランティアチーム名「ファミリンパ」が誕生しました

6月24日 筑後地区にて
リンパボランティア発足にむけての話し合いが行われました。

ボランティアスタッフ人数17名
【活動場所】(鳥栖市地域共生ステーションとさくさん)
【活動予定】9月から月二回スタート

【ボランティアチーム名前】ファミリンパ・・・家族の様に、みんな一つになりましょう。との意味

 

大雨の中、日曜日にも関わらず ボランティアの打ち合わせに沢山のセラピストに来ていただき、

ありがとうございました。みなさん真剣に話しに耳を傾けていました。

ボランティアは、始めてのセラピストばかり。まずは ボランティアの基本心得。

注意事項など念入りに確認し再確認。意識確認を行いました。

 

筑後地域では、リンパボランティア。ファミリンパ会一年生。
みな、始めての経験で、ここがスタートとなります。

始めなければ広がらない心の器。
手は誰かの支えになります。
手は心の絆を深めてくれます。

ボランティア活動で多くの事を学び自分の心の器を広げ全ての感謝の思いを

自分の手で伝えながらお返し出来ればと、私達は思っています。

地域共生ステーションとさくさんとの 素晴らしいご縁に感謝しております

リンパボランティアチーム発足【ファミリンパ】
2012-06-26 | Posted in ボランティア活動No Comments » 
Comment





Comment



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。