イベント・講演, 筑後地区・講習

久留米FIKA主催イベント!脚のリンパトリートメントでくるりんぱ参加 

久留米FIKA主催イベントに2回目の参加です。

9月27日(木)10時半~15時の間、場所はくるめりあ六階 みんくる交流スペースで

イベントに来られたお客様に膝下のリンパトリートメントを行いました。

はじめは一人のお客様「気持ちいいわ!!」の声が聞こえてきそうなほどの姿勢でしょ!!

季節の野菜を飾った受付。本物の野菜に皆さん驚いて!!

お客様も増え、賑やかなブースとなっています

接客、マッサージの実践とセラピストの皆さんには、とても良い経験と
学習になったようです。
慣れるまでは、少々硬い接客でしたが、時間が経つに従い、お客様との会話も笑顔が増えました。

笑顔と元気のある場所にお客様は集まります。
アロママッサージ、整体、ハンドマッサージなどマッサージのブースが重なる中、
LTAリンパトリートメントは、笑い声の絶えない明るい、癒される時間を提供できたと思います。

イベントに参加したセラピストの感想

・色んなタイプのお客様に接し、先生たちの対応が上手だと勉強になりました。笑顔で明るく
しゃべる事かなと感じます。この雰囲気が楽しいです。
・限られた時間で、両足を施術することが難しく感じます。他のお客様との関係もあり、勉強になりました。
・種々のブースのテーブルを囲んで、皆さん笑顔が多く若い方々ばかりの中、最年長のしかも不自由なあしでの参加でした。
・くるりんぱの方々にお気遣いさせたことは大変有難く、また申し訳ないと思い、今後は遠慮しなければと感じました。
・お客様には喜んで頂き幸いでした。
(柿原さんの存在は、 くるりんぱ会にとって宝物です。ご本人はこのように遠慮なさっておられますが、
ボランティアでも大先輩です。私たちこそ、柿原さんに学ぶことが沢山です。
今後も、参加してくださることを願っています。)

三並先生のブログでイベントが盛り上がった様子がうかがえます。

FIKA主催イベント。LTセラピストくるりんぱチ~ム参加風景 | リンパマッサージ・キレイナビ

Comment





Comment



CAPTCHA